2018年8月21日火曜日

文武両道で高校Aの部、金賞受賞!


去る8月10日に行われました東京都高等学校吹奏楽コンクール高校Aの部において、金賞をいただくことが出来ました。昨年の東日本大会出場の経験を元に、演奏者はわずか32名でしたが、部員一同の強い希望で高校Aの部に初挑戦しました。結果は都大会出場までもう少しのところまで行きましたが、それでも金賞受賞は創部以来の快挙となりました。これもひとえに先生方、家族の皆さんの応援があったからこそですし、合宿でも勉強をトコトンやって更に練習に打ち込むという、部員一同のこだわりの結果だと思います。
来年は都大会そして全国大会出場を本格的に目指します。

皆様の益々のご支援をお願いいたします。

受験生の皆さん私たちと一緒に藤村で全日本コンクールを目指し、かつ第一志望の進路を叶えませんか?

1 件のコメント:

  1. 突然のコメント失礼いたします。私は15年以上前に藤村の吹奏楽部に在籍していたOGです。現在どういった活動をされているのかと思い検索して、こちらのブログを見付けたので訪問させていただきました。
    少人数でのA組金賞受賞は皆様の努力の賜物ですね。
    様々な活躍、ブログを大変嬉しく拝見させて頂きました。
    ただ一つ気になったことがありましてコメントさせていただきました。
    上記記事に創部以来の快挙とありますが、実は私が在籍していた期間とその前後でもA組金賞を受賞していたと記憶しております。
    間違いの指摘ということではなく、過去にこの吹奏楽部で同じように頑張っていた部員がいたということ知って頂きたくコメントさせていただきました。
    長くなりまして申し訳ございません。
    皆様のますますのご活躍を楽しみにしております。

    返信削除